2015年11月29日

Happy Birthday to ME

メインブログの方では、ごあいさつ程度にサラッと流したのですが、
先日誕生日をむかえました。

自分で言うのもなんですが、
今年の誕生日はなかなか充実していましたよー!

まず誕生日の前日!

23時過ぎに、キネシオロジーの先輩と電話を始め、
よもやま話に花を咲かせまくった挙句、
「んじゃ、おやすみなさ〜い」
となったのが 23:59。

その数字を見た時に、
「あっ、明日誕生日だった!」
と思い出し、
「あああああ、ちょっ、ちょっ、ちょっと待って!」
と話を引き延ばし、00:00を迎えたとたんに
「ワーイ、○○歳の終わりと○○歳の始まりの瞬間、
話し続けてたー!」
というような事を言って、半分無理やり
「おめでとう」
と言わせたところから、ぼくの誕生日は始まりました。

そしてお昼は、ロンドンとのスカイプセッション。
グローバルだ!

そしてその後は、そのまま事務所で動画の撮影。
よくわからんが、字面的にカッコいい!

さらにその後は、いつものネットカフェに行き、
『スケット・ダンス』やら『暗殺教室』やらを読みふけり、
誕生日を地下の薄暗い店内で終える。
虚しい!

その後、午前4時過ぎに事務所に戻る。
不良だ!

小腹が空いたので、コンビニで買ったおにぎりを食べて就寝。
不健康だ!

翌日は、元気いっぱいスポーツクラブに出動し、
真っ昼間っからおばさまたちに混じって、
格闘技系エクササイズ。
爽やかだ!

ちなみにこの日のクラスなんですが、
格闘技系エクササイズは、確かもう7年ほどやってるはずですが、
その日初めての曲が何曲もあって、楽しかったです。
これも誕生日プレゼントだと思うことにしましょう。

そして、再び事務所に戻り、さらにひと仕事。
頑張る男だ!

・・・とまぁ、そんな1日だったのでした。

隙間時間は、FBにいただいたお祝いのメッセージに
ひたすら返信していたと思います。
皆さん、ありがとうございます。




ちなみに、誕生日に作った動画はコレです。
バザールとどくさん、夢のコラボ!

こんなことやってる残念なおじさんですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
・・・って年賀状!?
ラベル:YouTube 動画
posted by 和矢 at 02:07| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする