2015年12月04日

インスタント・コーヒーも奥が深い!

なんだか最近、コチラのブログの方は、
どくさんチャンネルの更新情報ブログのように
なりつつあります。

昔はスポーツクラブネタとか、園芸ネタとか、
書いてたんですけどねー。

ま、それでもいいじゃないか!

というワケで、もう開き直りました。

バザール、もうネタが尽きて来たかなーと思っていたんですが、
なんだかやればやるほどなじんで来てしまい、
これはもしかしたら、本当にバザールという存在を
チャネリングしているのか、
あるいは、ぼくの中の高次の意識か、
はたまた別の人格が話しているのか、と思ってしまいます。

今回も、ほぼアドリブで、収録時間が予定の二倍になってしまいました。



それにしても、収録中に次から次へと口を突いて出る
バザールのレトリックというか、屁理屈には
自分でもビックリします。

インスタント・コーヒーでこんだけ語れたら、立派ですわ。
posted by 和矢 at 23:19| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする