2016年06月30日

はにかみのトレーニング

(今日のブログ、「チワワの銀さん」をご存知の方は、銀さん風に読んでください。
動画を貼りつけようかと思ったんですが、
著作権に引っかかるかもしれないので、みたい方はYouTubeで探してください。
めっちゃ可愛いよ!)


今日なー、時間あったから、朝からスポーツクラブ行って来てんやんかー。
ちょうどヨガのクラスあったしなー。

ほんでな、まだ元気やったからなー、そのあとのボディバンプていう、
音楽に合わせてバーベル挙げたり下げたりするクラスにも参加してみよー思て、
スタジオの方行ったらなー、ヨガのインストラクターさんとか、
スタッフの男の子とかがな、

「あ、和矢さ〜ん、バンプしましょーよー♪」

とか言うて、めっちゃ推してくんねん。
もう、これでもかー!いうくらい。

せやけどな、ぼくも、もともと出るつもりやったからな、
別におかしいなーとも思わんと

「はぁ、やりますよー」

とか言うててんやんかー。
スタジオ入って、なんであんな推してきたかわかったわ。

・・・参加者ぼくひとりやってん。。。

もうな、こんなん言うたらアレやけど、「ハメられたー!」て感じやん。
マンツーマンやでマンツーマン。

もう10年通てるけど、初体験やわこんなん。

bodypump.png

これくらい人おったらええけどな、↑
インストラクターさんと一対一で向き合うて、
バーベル抱えてスクワットしたり、いろいろすんねんで。

想像してみ?
めっちゃ気まずいで。
ホンマ、めっちゃキッツイ。
カラダもせやけどな、もうメンタルがキッツイわ。

インストラクターさんも気まずかってんやろな、目そらしてたわ。
たまにちらっと目、合うたら、お互いにささってそらしてな。
なんや中学生の男女か!
なに恥じろうてんねん!
ていう感じやでホンマ。

まぁな、インストラクターさんが、
ずっと格闘技系のエクササイズでお世話んなってる人やから良かったけどな、
アレはなー、もうしんどさ三割増しやわ。

あー、しんどかった。

バンプも久し振りやったし、いまもう太ももぱっつんぱっつんや。
せやけどな、まぁええ経験させてもろた、思とこか。な。
posted by 和矢 at 23:41| Comment(0) | スポーツクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする