2015年03月14日

おかえりなさい !

今日、スポーツクラブに行くと、懐かしいスタッフさんがおられました。

その方は、以前、インストラクターとして働いておられ、
ぼくもよくレッスンを受けたりしてお世話になっていたんですが、
昨年、いったん辞められたんですよ。

その後は、世界のあちこちを半年ほど旅行されていたようで、
帰国して落ち着いてから、再び戻って来られたようです。

ただ、インストラクターとしてレッスンは持たずに、
いまはスタッフとしての仕事をされているようです。

でも考えてみたら、ぼくがスポーツクラブに通い出してからの
7年くらいの間に、インストラクターさんは色々変わられました。

7年前から、続けてレッスンを受けているインストラクターさんは、
もうひとりだけです。

インストラクターさんもそうでずが、レッスンを受けていた、
おなじみの顔も、少しずつ少なくなってきました。

ぼくはほとんど他の会員さんと交流がないので、
くわしいことはわかりませんが、転勤だとか、家の事情などで
やめられたり、他の支店に変わったりする方も多いんでしょう。

そういうところで、時の流れを感じたりしてしまいます。

まぁ、最近はぼくも行く時間帯が変わったり、
週に2回くらいしか行かなくなったりしていますから、
いなくなったと思われているかもしれませんが・・・(笑)

posted by 和矢 at 02:25| Comment(0) | スポーツクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: