2015年11月16日

バカ動画チャンネルを作りました

えー、前回も動画のネタでしたけど、早いもので動画を作りだして9カ月。

はじめのうちは、タロットの紹介動画ばかりをアップしていましたが、
そのうち、手首の痛みに対するタッピングとか、様々なタッピング動画を
顔出ししてやり始めるようになりました。

で、いったん顔出しをすると、もう抵抗がなくなって
がんがん色んなタッピング動画を作ったりし始めました。

さらにそのうち、ぼくの中に、ムクムクとある願望がわき起こって来ました。

どうせ動画を作るなら、もっとハジケたバカなこともやりたい ! と。

その願望に火をつけたのが、本ブログの方でアップした
「バザール関西人を語る」
という記事です。

20年ほど前、バシャールの第一次ブームだった頃、
ニューエイジ・ショップ(クリスタルやヒーリング・グッズ、アロマなどを
販売している、いまでいうヒーリング・ショップです)で
リーディングをさせてもらっていたぼくは、
バシャールのチャネリングをする、ダリル・アンカの物まねを
「チャネリング漫才」というタイトルでやっていたりしたのですが、
ああいうバカなことをもう一度やりたいなぁ〜、と思ったのです。

そして、Q&A編、癒し編のふたつを作り、限定公開でアップして、
友人にだけアドレスを教えて、見てもらったりしたのですが、
抑えていた蓋がはじけ飛んでしまい、もっともっと色んなことを
したくなりました。

とはいえ、タロットの紹介動画や、タッピング動画と同じチャンネルで
アレを公開するのってどうよ・・・という思いもあって
結局、バカ動画専用チャンネルを作り、そうしたバカ動画は、
そちらにアップすることにしました。

というワケで、これからは「どくさんチャンネル」の方で
バカ動画をアップしていきたいと思っておりますので、
「TORAチャンネル」同様、そちらの方もよろしくお願いいたします。


元ネタを知らない人にとっては、ハテナマークいっぱいの
「バザール公開チャネル」


必殺ヲタクぶりを存分に発揮した「楽しい暗殺教室」

あっ、良かったら、チャンネル登録もよろしくお願いします!
ラベル:YouTube 動画
posted by 和矢 at 02:42| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: