2016年01月10日

どくさんの仕事始め

さて、お正月も終わり、すっかり普段通りの生活が
戻って来ましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

どくさんの不謹慎動画を作ると、たまに各所から
「もうアレ怖いからやめて〜」というクレームが入るんですが(笑)
スミマセン、またこんなの作っちゃいました。

だって・・・ねぇ。
「たのしいクリスマス」があったんだから、
お正月もないと・・・と思って、
ネタをいろいろ考えていたんですよ。



どくさんのお仕事は、盆暮れ正月関係ないですが、
気分的には、まだお正月気分を引きずっているようです。

クリスマスにサンタさんからプレゼントしてもらった手袋をしていますが、
よっぽど嬉しかったんでしょうね。
どくさん、今年もがんばれ!


posted by 和矢 at 01:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: